【NEWS】Nelko シングル「Deep Inside」配信開始 & MV「Deep Inside」公開

東京で活動する5人組バンドNelkoは29日、シングル「Deep Inside」の配信を開始した。

本作は80年代シティポップを連想させるトラックに、Sayaの儚げなメロディとLaundryの存在感のあるラップが合わさり、懐かしさと新しさを兼ね備えたナンバーとなっている。
また、クーネルやbathhouseで活躍するフルート奏者の柏木美里がゲストとして参加しており、軽やかなフルートの音色によって楽曲に新たな彩りを与えている。
さらにサポートドラマーとしてAuksで活躍する小島光季が参加。

ミックスとマスタリングは、ex.PAELLAS、現SOSITEのベーシスト bisshiによるもの。

そして、本日30日に「Deep Inside」のMVが公開された。
Nelkoでは初となるドラマ仕立てのMVである本作は、都会で暮らすOLが職場から帰宅し休日を過ごす様子が描かれていて、曲の歌詞に非常にマッチしたストーリーとなっている。
MVの1シーンを撮影した写真がこの曲のジャケットにも用いられており、楽曲とMVで統一された世界観を表そうとしていることが伺える。
MV監督は青木健太、主演は女優の伊藤花が務めている。


「Deep Inside」
/ Nelko
2023年3/29リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク





2023.3.30 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,