【NEWS】odol 新曲「時間と距離と僕らの旅 (Rearrange)」3/22配信リリース決定 Rework Seriesの第4弾

odolによる新曲「時間と距離と僕らの旅 (Rearrange)」が3/22に配信リリース決定。

本楽曲は、1度リリースされた楽曲に対しリアレンジ/ リレコーディング/ リミックスなどを通して、odolの現在進行形の解釈を提示するRework Seriesの第4弾。
原曲である2018年リリース作品「時間と距離と僕らの旅」は、「旅に出てみようか 怖いことなんてないさ」という歌い出しやタイトルの通り“旅”をモチーフにとした楽曲。
背中を押してくれるような歌詞、風通しの良いポップなメロディでファンからの人気が高い。

今回のリアレンジ・バージョンは、柔らかで温もりのあるシンセサイザーの音色や、ピアノの美しい旋律、終盤の重厚なシューゲイザーギターサウンドとロックバンドのダイナミズムが伝わってくる一体感のあるアレンジ。
アンビエントとロックが融合した、まさにodolの現在地を象徴するような楽曲に仕上がっている。

本日3/13の24:00から放送のFM802「MIDNIGHT GARAGE」にて同楽曲が初オンエアされる。


「時間と距離と僕らの旅 (Rearrange)」
/ odol
2023年3/22リリース
フォーマット:デジタル配信
カタログNo.:UKCD-1215
マルチリンク


2023.3.13 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,