【NEWS】Kan Sano 新曲「Go」配信開始 理美容業界を盛り上げるプロジェクト『The HAIR Movement For Challenge』とのコラボによって誕生した久々の新曲

Kan Sanoによる新曲「Go」が本日1日より配信を開始した。

本作はタカラベルモント株式会社によるプロジェクト『The HAIR Movement For Challenge』の一環で、理容師や美容師、理美容学校の学生たちから募集されたメッセージをテーマにKan Sanoと理美容業界のトップランナー LECO 内田聡一郎が対談した事がきっかけになり作成された楽曲。
自身の楽曲としてはアルバム「Tokyo State Of Mind」以来の久々の新曲となる。

なにかを目指すことを決意したときの気持ちや、迷いながらも前を向いて進んでいこうというエールをKan Sanoならではの言葉とサウンドで表現したメッセージ・ソングになっている。

また、ビジュアルは内田聡一郎の作品の写真をベースにKan Sano本人がコラージュを作成。
ここでもKan Sanoと内田聡一郎のコラボレーションが実現している。


「Go」/ Kan Sano
2023年3/1リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:origami PRODUCTIONS
マルチリンク


2023.3.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,