【NEWS】加速するラブズ 5年ぶりの新曲「初恋のエリア」が待望の音源化

加速するラブズによる5年ぶりのシングル「初恋のエリア」が本日1日に配信を開始した。

2017年に活動休止を発表した京都のバンド加速するラブズ。
活動休止後、メンバーはそれぞれ活動を開始し、Ba.藤本卓馬は既に活動を開始していた「浪漫革命」にて結成年にRISING SUN ROCK FESTIVAL、SUMMER SONICなどに出演を果たし、Vo.カーミタカアキは「ULTRA CUB」を結成、Vo.いくみは「(夜と)SAMPO」を結成しeo music tryにてグランプリを受賞し、メンバーそれぞれ個々の活動で結果を残し躍進的に進めている。

そんなそれぞれ好調の中2022年8月、再びメンバーが集結しバンドとしては初となるワンマンライブを開催。

本楽曲は水面下で制作を進め、復活時にSNSでMVが発表されたもの。
大反響にもかかわらずリリースの予定は発表されておらずファンの中で幻となっていたシングルが遂にデジタルリリースとなった。

復活のワンマンライブ当日もメンバーはファンの前で今後もマイペースながら活動を続けまた会える事を約束した。



「初恋のエリア」
/ 加速するラブズ
2023年2/1リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:elevatormusic
マルチリンク




2023.2.1 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,