【NEWS】しあ リリックビデオ「なんのために生きているの?」映像と録音用音源フリーダウンロード企画を期間限定で展開中

ラッパーの しあは現在リリックビデオ「なんのために生きているの?」の映像と録音用音源がフリーダウンロードできるキャンペーンを展開中。

この楽曲は昨年12月にリリースされたもので、リリックビデオは今月27日に公開されたもの。



録音用音源はハモりだけが入ったデータとなっており、YouTubeやTiktok等のサービスへアップロードが許可される。
「歌ってみた」等を自由に行ってほしいとコメントしている。

フリーダウンロード企画詳細
期間:2023年1/27〜5/5まで

【SNSにアップロードする際のルール 1】
リミックス・歌ってみた・替え歌等、表現方法は自由。ただし、公俗良序に反する内容は禁止と する。
【SNSにアップロードする際のルール 2】
アップロードの際には、原曲名のクレジットを必須とする。
【SNSにアップロードする際のルール 3】
ハッシュタグ「#なんのために生きているの」を付けること&しあのアカウントにメンションすることを必須とする。

【しあからのコメント】
口に出して、歌うことで、私の歌からあなたの歌へ。より一歩近づくんじゃないかなって思って、今回の FREEダウンロードに踏み切りました。人に見られたくない人は、こっそりしあだけに送ってくれてもいい よ。機材がなくてもスマホの録音で充分!歌声を楽しみにしています。



「なんのために生きているの?」
/ しあ
2022年12/1リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


【しあ】



Homepage
Twitter
instagram

2023.1.29 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,