【NEWS】chelly(EGOIST)のソロプロジェクト reche シングル「クロイモリ」の配信を開始

EGOISTのVo.chellyによるソロプロジェクト recheは11日、新曲「クロイモリ」の配信を開始した。

数々のヒット曲を世に送り出したchelly(EGOIST)を脱いで、ひとりのアーティストとして、昨年からソロ活動を開始した reche。

本作は、recheが”りしぇかば”でカバーした「月のワルツ」のシンガー・ソングライター諫山実生が作詞と作曲を手掛けた書き下ろし楽曲となっている。
また、編曲は諫山実生をはじめ、石井竜也、乃木坂46など、数多くのアーティストのアレンジを手がけるTATOOが担当。

ジャジーなサウンドに乗せた、物語を感じさせる歌詞は、聴けば一瞬にして歌の世界に連れて行かれてしまう、どこか懐かしい絵本がそのまま楽曲になったような、時代に左右されぬ色褪せない楽曲が誕生した。

そしてジャケットのイラストはrecheが担当。
recheの視点で「クロイモリ」を解釈し表現されたイラストからも、彼女の多才さを感じさせる作品となっている。

recheによる新曲デジタルシングル連続リリースは、現在特設ホームページが展開中



「クロイモリ」/ reche
2023年1/11リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク

【クレジット】
作詞:諫山実生
作曲:諫山実生
編曲:TATOO


2023.1.11 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,