【NEWS】No Buses Dr.市川壱盛の脱退を発表

No Busesのドラマー市川壱盛が、2023年2/5の下北沢BASEMENT BARでのライブをもって、バンドを脱退する事が発表された。

今回の脱退の理由は「仕事の都合の為」とのこと。

No Busesはサポートドラマーを迎えて、引き続き精力的に活動を続けるという。

また、今回の脱退に際して市川壱盛とバンドからは以下のコメントが出ている。

いつもNo Busesを応援いただき有難うございます。

アナウンスの通り,2/5のライブをもってNo Busesを脱退することにしました。
理由としては,音楽を仕事にすることが自分にとって最良の道ではないのでは,と考えたからです。
不仲でも音楽性の違いでもありません。笑

この5人でバンド活動ができたことは本当に楽しかったし,だからこそ今回の決断までに時間が掛かってしまいました。
そのため急な発表となり申し訳ありません。

僕が出演するライブは残り3回ですが,バンドは今後も動き続けます。
今後ともNo Busesをよろしくお願いいたします。
あとライブ来てね!
– 市川壱盛

彼は僕らにとって最高のドラマーでした。
一緒に音楽が出来たことを誇りに思いますし、本当に楽しかった。
これからこのバンドで一緒に演奏できなくなることを思うと正直本当に哀しいです。
彼と僕らの最後のセッション見届けてくれたら嬉しいです。
いっせいありがとう!
– No Buses


No Busesワンマンライブ
『Thank you, Issei Ichikawa』
2023年2/5(日)下北沢BASEMENT BAR
Open 18:00 / Start 19:00
Adv. ¥3,500 / Door ¥4,000(+1d)
チケット発売日:2023年1/7(土)
感染症対策(BASEMENT BAR)

2022.12.28 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,