【NEWS】イベント情報:SEVENTEEN AGAiN 主催イベント『真冬のリプレイスメンツ2023』開催を発表

SEVENTEEN AGAiNによるイベント『真冬のリプレイスメンツ2023』が2023年1/14(土)に下北沢BASEMENT BAR & THREEの2会場で開始される。

詳細は12月後半に発表を予定している。

今回の開催についてGt./Vo.の薮からは以下のコメントが出ている。

この度、来年2023年1/14深夜23:30から下北沢BASEMENTBARとTHREEにて真冬のリプレイスメンツを開催する運びとなりました。
冬にオールナイト公演で開催するリプレイスメンツは初の試みとなります。
今回真冬のリプレイスメンツを開催するに至った経緯を簡単にご案内させて頂きます。

先般川崎クラブチッタで開催させて頂きましたリプレイスメンツ2022は皆様のご支援ご協力お力添え頂きましたおかげさまで無事に完遂することが出来ました。
これまで開催してきたリプレイスメンツの中でも最も素晴らしい1日になったと自負しております。

改めましてご来場ご参加して頂きました皆様、また当日会場にいらっしゃることが出来ない事情がある中でリプレイスメンツを気にかけてくださった皆様、グッズ等をご購入頂けた皆様誠にありがとうございました。心から厚く御礼申し上げます。

ただ一点のみ問題が発生いたしました。
アティックステージに出演していただいたeitherがアティックステージの壁を破壊してしまいました。またPITTYはカーテンレールを破壊してしまいました。

私自身も両バンドのライブを拝見していたのですが両者共に本当にとても素晴らしいライブで、どちらもこれまで見てきた中で両バンドの過去最高のライブをしていたと感じました。

また備品を破損してしまったことは、意図した破壊行為ではないことはもちろん明白なので、主催の私を含めクラブチッタの関係者の皆様も両バンドへ1ミリも怒っておりません。

ただ、意図していないとしてもお借りさせて頂いているステージの備品を破損してしまった事は、主催の私を含めて重々反省と謝罪をすべき事だと承知しております。
クラブチッタ及びアティックの皆様、大変申し訳ございませんでした。改めて心よりお詫び申し上げます。

eitherは率先して
「掛かる修理代は全額勿論お支払いします!ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした!」って申し出てくれていました。
勿論PITTYも修理代は全てこちらで負担します!と申し出てくれていました。

eitherもPITTYもバンドとして素晴らしい事は勿論ですが、メンバーの人柄も本当に親切で心温かい人達です。
そして普段から対バンする際やツアーの際に私自身もとてもお世話になっています。

そこで私は思いました。
『もう一度eitherとPITTYとリプレイスメンツで一緒にライブがしたい!』と。

そしてさっそく私はeitherに
『アティックステージの壁とカーテンレールの修理費用を補填する為という口実で、冬にリプレイスメンツを開催してeitherも共同で企画をしませんか……?』
っと提案をしました。

そんなこんながあり、今回真冬のリプレイスメンツを開催することが決定いたしました。

修理代を払い関係者の方々にお詫びをすれば何も問題はない事です。
勿論この件に関して怒っている関係者の方も1人もいません。既に穏便に収拾している状況です。

ですがこれも何かの縁だなと思い、せっかくならこれをきっかけに、みんなで楽しめる方法で何か面白いことを一つ増やせれば良いなと思い、真冬にもリプレイスメンツを開催してみることにしました。

いつも通りの方法で開催いたしますので、いつも通りふらっとご来場頂き、開催に至る経緯や事情などは気にせず、皆さま自由に楽しんで頂ければ幸いです!
皆様のご来場心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願いいたします。
– SEVENTEEN AGAiN 藪


『真冬のリプレイスメンツ2023』
2023年1/14(土)下北沢BASEMENTBAR & THREE
Open 23:30 / Start 24:00(end 5:00予定)
Ticket:Name Your Price(予約不要 自由価格 投銭制)
ドリンク代 別途 ¥600
感染症対策(TOOS CORPORATION)

2022.12.15 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,