【NEWS】パソコン音楽クラブ 藤井隆をfeat.に迎えたシングル「SIGN」11/4より配信開始 & 同日にMVもプレミア公開

DTMユニット パソコン音楽クラブによるシングル「SIGN(feat.藤井隆)」が11/4より配信を開始する。

本作は藤井隆をゲストボーカルに迎えた楽曲。
パソコン音楽クラブは藤井隆の最新アルバムに楽曲提供をした縁で、藤井隆アルバム全国ツアーへ帯同中。全国各地のライブ会場では既に披露され話題になっていた。

また、明日11/にはJ-WAVE (81.3FM)「STEP ONE」(9:00-13:00)内でラジオ初オンエア。

さらにデジタル配信と同時にMVがパソコン音楽クラブのYouTubeにてプレミア公開される。
MVは杉山峻輔によるもので、藤井隆の等身大パネルを様々なシチュエーションに連れ出し、独特の雰囲気を作り出している。


「SIGN(feat.藤井隆)」
2022年11/4リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. SIGN(feat.藤井隆)
02. SIGN(feat.藤井隆) – instrumental


【コメント】
藤井隆さんのファンキーでキュートな声を活かした変則ダンスチューンが完成しました。
コーラスにはシンガー・ソングライターの ましのみさんが参加。楽しさ倍増です。
何かいい事起きないかな!という世の中に対する期待をもとに作られた楽曲ですので、トラックもいつにも増してワクワクするような展開となっています。
– パソコン音楽クラブ

縁起の良いことを口にするのが昔から好きで、今回、なんだか縁起が良くて、景気も良い歌に呼んでもらえてとても嬉しいです。
パソコン音楽クラブに感謝してます!
SIGN(feat. 藤井隆)聴いていただけたらとても嬉しいです。 
– 藤井隆

2022.11.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,