【NEWS】イベント情報:マーライオンによる弾き語りイベントシリーズ『にやにやしようよ、土曜に。』始動 第1回目ゲストに松本素生(GOING UNDER GROUND)

シンガー・ソングライターのマーライオンは、弾き語りイベントシリーズ『にやにやしようよ、土曜に。』の第1回目を12/24(土)に阿佐ヶ谷のTABASAにて開催する。


本イベントは2022年12月から2023年にかけて先輩ミュージシャンを招いて開催されるシリーズイベント。
ソロミュージシャンとしてパワーアップしていく弾き語りイベントになるとのこと。

初回となる今回はゲストに松本素生(GOING UNDER GROUND)を迎えての開催。
Instagramでの配信や、マーライオンがパーソナリティをつとめるPodcast番組に出演したほか、普段より楽曲制作について相談をしたりと公私ともに付き合いがあるとのこと。

また、このイベントの開催を記念して、SUZURIでは新グッズの販売がスタートする。

『にやにやしようよ、土曜に。』
2022年12/24(土)阿佐ヶ谷TABASA
ACT:マーライオン / 松本素生(GOING UNDER GROUND)
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket ¥3,000(+1d)
※限定25名
※20名まで座席あり。5名立見になる可能性がございます。
予約
チラシデザイン:ジャック・キムラ

【会場へお越しの方へ(必ずお読みください)】
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方は来場をお控え下さい。
※ご入場時、ご連絡先をご記入いただく場合がございます。後日ご来場者様の感染が発覚した際のご連絡以外の用途では使用いたしません。ご連絡先は30日間保管後、破棄します。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。



グッズショップ(SUZURI)


【コメント】
先輩ミュージシャンの方々を呼んでイベントを開催することになりました。
2022年12月から2023年は2ヶ月に1回のペースで自主企画イベントを開催します。
第1回はGOING UNDER GROUNDの松本素生さんをゲストにお招きして、楽しいクリスマスイブにします!
松本さんとは、Instagram配信を一緒に行なったり、僕がパーソナリティーを務めるPodcast番組<マーライオンのにやにやRadio>にもご出演いただいたところから共演するに至りました。

他にも楽曲制作についてご相談に乗っていただいたりと、公私共々お世話になっている先輩です。
何よりも自分が小学生中学生の頃から聴いてきた松本さんの音楽と共演できるのを心から楽しみにしています。チケット予約は会場の阿佐ヶ谷TABASAからできますので、お早めにご予約ください。お会いできるのを楽しみにしています!
– マーライオン

2022.10.28 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,