【NEWS】波のよう 新曲「雨」11/2に配信開始 & Vo.ちあきによるソロプロジェクト SeNの1stシングル「Lullaby」11/9に配信開始

波のよう(ex.potatopotato)による新曲「雨」が11/2にリリース決定。

本作は2022年2月リリースのE.P.『海』から約9ヶ月ぶりのリリース作品。
Vo.のちあきが停電中に書いた楽曲で、電気が使えなくなるのと同様に大切な人との関係も容易になくなってしまうのではという考えをテーマに書かれた物語となっている。
アートワークは気鋭のイラストレーターこみひかるこが手掛けた。

また、本作りリースの1週間後、11/9にはVo.ちあきのソロプロジェクトである SeNの1stシングル「Lullaby」もリリースされる。



本楽曲は多くの人からSeNの声を聞いていると眠たくなるという感想があり、それならば気持ちよく眠ることののできる曲、子守唄を作ってみようと思って制作されたもの。
作詞、作曲、編曲、演奏はSeN自身が行い、プロデュースとミックスはニューヨークを拠点に活動するアーティスト Kiyoshi Chinzeiが担当。
マスタリングはSigur Rosなどの作品も手がけるアーティスト Taylor Deupreeが行った。


「雨」/ 波のよう
2022年11/2リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Umeiro Records
マルチリンク




「Lullaby」/ SeN
2022年11/9リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Umeiro Records
マルチリンク


2022.10.26 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,