【NEWS】カルロスまーちゃん 2ndシングル「Paradox」自身の誕生日の9/29より配信開始 偶然が折り重なって完成した楽曲

シンガーのカルロスまーちゃんは29日、2ndシングル「Paradox」の配信を開始した。

ラップユニット MONJU N CHIEのVo.としても活動し、ソロ名義でもトラックメイカーYackleや、ヒップホップクルーIKE & rice water Groove Productionらとのfeat.楽曲をリリースしてきたカルロスまーちゃん。

本作はカルロスまーちゃん自身の誕生日である9/29にあわせてリリースされた2年ぶりのシングル。
ビートメイカー Zieffが即興で作ったビートにカルロスまーちゃんがその場でフックを乗せ、たまたまそこにオーボエを持ってきていたEmikaがメロディを吹き込んだことから始まった楽曲であるという。
たまたまや、偶然が折り重なって完成したこの楽曲は”paradoxのなかで生きている”、そんな実感と共に眠れなくなる夜を象徴している。

喜怒哀楽を詰め込んだような多種類のサンプリング音が散りばめられたまるで映画のようなストーリー性溢れる作品を楽しんでほしいとのこと。


「Paradox」
/ カルロスまーちゃん
2022年9/29リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2022.9.29 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,