【NEWS】ZERRY KUROMAKU 全曲プロデュースのE.P.『cross』配信開始

ZERRYによるE.P.『cross』が9/8より配信を開始した。

ボーカリストとして音楽業界に新感覚の頭角を表すZERRYは、ロックとヒップホップをミックスしたミクスチャーを基盤とし、 メタルやスラッシュメタルやエモ、ラップ ハードコアを取り入れた音楽スタイルで知られる。

本作では前作E.P.『BONE』にて半数以上のビートを担当したKUROMAKUが、全曲プロデュース、ミックス、マスタリングを手掛けた。
アートワークはgatoのHiroki Ogawaによるものとなっている。

ヒップホップとロック、そしてエレクトロの交差、ZERRYのキャリアを形成したルーツとも言えるミクスチャーロックとラウドロックとの交差、多くのアーティストとの共作を経て体得したシーンの交差。
E.P.『cross』は、そのタイトルの通りZERRYを取り巻く「交差」を体現した作品となっている。

また、本作のプロデューサーKUROMAKUのルーツであるベースミュージックまでもが交差する。
E.P.『cross』は、2人の関係性をも表出させている。


『cross』/ ZERRY
2022年9/8リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. LOVE MASCHINE
02. DOMINO
03. ONSET
04. ALRIGHT
マルチリンク


2022.9.9 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,