【NEWS】イベント情報:Taiko Super KicksとTHE RATELによる自主企画ツーマン『archive us』開催決定

Taiko Super KicksとTHE RATELによる自主企画ツーマン『archive us』が9/4(日)に落合soupにて開催される。

本企画は2020年3月に開催が予定されていたものの、新型コロナウィルス感染症の影響で延期となっていたもの。
両バンドともに製作に入ったことやメンバーの転居などが重なり、延期が長期間続いていたが、昨年Taiko Super Kicksが『波・石』を、今年7月にはTHE RATELが『Scan』をそれぞれリリースし、2年越しでの開催に踏み切ることとなった。

企画タイトルには、”音楽とは時間をアーカイブするものである”という視点をベースに、ライブという人の体験のみにアーカイブされるものに対して、どうアプローチしていったら面白いのかを考え実践する場にしたいというコンセプトを込めたという。
社会が大きく変わったこの2年の間に、両バンドがどのように変化・進化したのかを表現できればと思っているとのこと。

フライヤーは両バンドとも親交の深い、デザイナーの加瀬透に企画のテーマを伝えて制作したもの。

『archive us』
2022年9/4(日)落合soup
ACT:THE RATEL / Taiko Super Kicks
Open 16:00 / Start 16:30
Ticket ¥3,000(ドリンク注文自由)
チケット予約:
メール予約(archiveus.info@gmail.com)
予約フォーム
問い合わせ:archiveus.info@gmail.com

感染症対策(soup)

2022.8.10 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,