【NEWS】RIP SLYME おかもとえみをfeat.したシングル「サヨナラSunset」7/30より配信開始

RIP SLYMEによるシングル「サヨナラSunset feat. おかもとえみ」が 7/30より配信を開始する。

5ヶ月リリース第4弾となる本作はソロシンガーとして活動するかたわら、フレンズのメインボーカルも務めるシンガー・ソングライターおかもとえみをフィーチャリングゲストに迎えたシングル。
大人の男女が過ごした“あの夏の夢の中”をイメージし、心の通った恋が終わる景色を描いたキャッチーでありながら切なさを感じさせる1曲であり、男性視点となるRYO-Z、ILMARIのバースでは現在からあの頃に思いを馳せ、夏のやるせない恋の思い出を描いている。

一方で、おかもとえみのバースでは、男性の夢の中にいる女性の姿を当時のままに表現。
FUMIYAによるアジアン・テイストのリフを元に作られたアッパーでもなくメロウでもないディスコ・ビートが恋の終わりを告げる儚い情景を演出する。
ノスタルジックかつトレンディ、RIP SLYME×おかもとえみによる男女デュエットソングとも言える仕上がりとなっている。


「サヨナラSunset feat. おかもとえみ」
/ RIP SLYME
2022年7/30リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:SImones
マルチリンク

【クレジット】
作詞:RYO-Z, ILMARI & おかもとえみ
作曲:FUMIYA

2022.7.27 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,