【NEWS】カルト3 アルバム『EPed』のサブスクリプションでの配信をスタート

東京を中心に活動するバンド カルト3は24日、アルバム『EPed』の配信を開始した。

このアルバムは今年2月にBandcmpでリリースされていたE.P.『0.5』に、新しいトラックを追加の上、デモバージョンだった「レノン」をスタジオレコーディング版に差し替え、編集し直したアルバム。

また、リリース当初は3曲のみを収録していたBandcampの『0.5』にも楽曲が追加
さらにこれらの楽曲はSoundCloudでも視聴とダウンロードが可能となっている

これに関してバンド側からは以下のコメントが届いている。

Bandcamp上では作品がユーザーのコレクションに表示されるためにはNYPでも「最低価格$1」である必要があるため、今回アルバム単位では$1としましたが、Bandcampでは1曲ずつのDLは0円も含めたNYPとし、またSoundCloudからは同一作品を無料でDL可能です。

$1でもクレジットカードなどはじめ支払手段を持たない子供では目の前にあっても手に入りません。
所謂ロックバンドの曲を子供が親に「買ってくれ」と頼むのは多少勇気のいる事だと思います。
DL出来れば家族共用のPCでリビングで聴くのではなく、DAPに入れて部屋や屋外でも聴くことが出来ます。

考えすぎですが買えないから聴けない人がいるのなら無料で聴くための手段を用意しているので、サブスクリプションのリリース記事に記載してくれますの大変ありがたいです。



『EPed』/ カルト3
2022年7/24リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1.サウスポー
2.フルニトラ
3.レノン
4.ダイド
5.サブポップ
6.ナイフ
7.ラヴレタヱ
マルチリンク


2022.7.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,