【NEWS】suya suya junction  1st E.P.『hometown』配信開始 & 収録曲「girl」のMV公開

インディー・ロック・バンド suya suya junctionは13日、1st E.P.『hometown』の配信を開始した。

今作はsuya suya junctionがこれまでの活動で制作した楽曲をまとめた初のE.P.作品。
2021年に3ヵ月連続配信ギターポップ・シングル「to day」、「エメラルド」、「Lights」、先行シングルとして2022年6月に配信され、少女が大人になる感じを描いた「girl」、度々ライブで演奏していた、オルタナ・ギターロックの「せまいまち」、直近で制作された、ドリームポップ感ある「さがしもの」の6曲が収録されている。

作品全体を通して”日常”をテーマとしたという今作は、地元を離れ東京で集まったメンバーらが自分の居場所を求めたり迷ったりしている様と、都会の生活の中で、ふと自然や海や空を眺めた時のような気持ちを描いているという。

また、配信と同日に「girl」のMVとライブ映像も公開された。
Vo./Gt.春が自撮りで手作りした、東京での日常を表現した映像となっている。


『hometown』
/ suya suya junction
2022年7/13リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:suya suya junction
【Track List】
1. to day
2. エメラルド
3. せまいまち
4. girl
5. Lights
6. さがしもの
マルチリンク







2022.7.13 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,