【NEWS】一寸先闇バンド 初の全国流通盤『ルーズ』リリース & MV「ルーズ」「ここがどこかになっていく」プレミア公開決定

一寸先闇バンドによる初の全国流通盤『ルーズ』が本日13日にリリースされた。

一寸先闇バンドはシンガーソングライターとして活動をしているおーたけ@じぇーむずを中心に2019年に結成。
ジャンルに囚われない自由度の高いサウンドでありながら、ブレる事のない歌詞の世界観と、感情的に訴えかけてくるおーたけ@じぇーむずの声によって、独自の音を奏で活動中。

バンド初の全国流通盤となる本作は、これまで一部店舗と配信限定での作品を発表してきたバンドにとって期待の集まる作品。
収録内容は、おーたけ@じぇーむず史上1番オシャレな曲であり、幅広い層にも聴いてもらえるような、これぞ一寸先闇バンドというタイトル曲「ルーズ」(M1)に始まり、一転して鋭い楽曲となっている「意外と静かな街」(M2)、「ここがどこかになっていく」(M3)では、バンドの代表曲でもある「高円寺、純情」の系譜を受け継ぐ、優しくも力強い楽曲と、聴き応えのある作品に仕上がった。

本日13日の21:00には収録曲「ルーズ」と「ここがどこかになっていく」のMV2本がプレミア公開される。

また、リリースを記念したインストアイベントも決定しており、7/24(日)にイケシブ(IKEBE SHIBUYA)、8/6(土)にはULTRA SHIBUYAでのインストアイベントに出演。
内容の詳細は各店舗ホームページにて公開中。


『ルーズ』/ 一寸先闇バンド
2022年7/13リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:應武商会
【Track List】
01. ルーズ
02. 意外と静かな街
03. ここがどこかになっていく
販売サイト一覧
Amazon








【インストア イベント】
2022年7/24(日)イケシブLIVES(イケシブ1F)
ACT:レトロリロン、一寸先闇バンド
Open 14:30 / Start 15:00
Entrance Free(予約不要)
入場方法:先着順の入場となります。会場の定員数に達し次第、入場を締め切らせていただきます。
詳細
感染症対策のガイドライン(イケシブ)

2022年8/6(土)渋谷ULTRA SHIBUYA
ACT:一寸先闇バンド(※アコースティック編成)
Start 18:00
※入場には店頭観覧券が必要となります。(+1ドリンク代別途必要)
詳細・感染症対策


2022.7.13 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,