【NEWS】ナギサワカリン 初の流通盤となるE.P.『君を待っている』リリース決定 & 東阪でレコ発開催

シンガー・ソングライターのナギサワカリンは、E.P.『君を待っている』を8/3にリリースする。

キャリア初の全国流通盤となる本作は、数年在籍したアイドルグループを卒業し、音楽により力を注いでいこうとする1歩目となる作品。
収録楽曲は以前からライブで演奏されている楽曲のバンドアレンジバージョン。
“傷つきながらも不器用に毎日を生きる人達を元気にしたい”というテーマのもとで制作された多様なジャンルの3曲が収録されている。
3曲ともにアレンジや演奏、レコーディングは普段ライブでバックバンドを担当する通称 KARIN’Zの面々が行なっており、M3「スポット(Band Ver.)」は一寸先闇バンドのおーたけ@じぇーむずからの提供曲となる。

販売はタワーレコードオンライン 新宿、福岡PARCO、梅田NU茶屋店にて行われる。

また、本作の発売を記念したレコ発イベントが8/5(金)下北沢Flowers Loft、8/26(金)南堀江knaveにて開催決定。
それぞれの公演詳細は後日発表となる。
感染症対策(Flowers Loft)
感染症対策(南堀江knave)

【コメント】
ナギサワカリン活動3年目にして、やっとCDを販売するところまで辿り着きました……!本当に沢山の人に応援して頂いているおかげです……!

ありがとうございます。それぞれの曲が朝昼晩と楽しめる、多種多様な3曲になっております。

いろんな気持ちを感じながら沢山の方々に好きに聞いて欲しいです。明日を生きる、全ての不器用達に沢山届きますように。



『君を待っている』
/ ナギサワカリン
2022年8/3リリース
フォーマット:CD
レーベル:静寂円盤
カタログNo.:NGSW-001
【Track List】
1. 僕の街まで
2. miree drive
3. スポット(Band Ver.)

販売:タワーレコード(オンライン、新宿、福岡PARCO、梅田NU茶屋店)
タワーレコードオンライン
流通協力:Eggs

2022.7.7 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,