【NEWS】TonyGumbo シングル「幸せの煙」配信開始 これまでのサウンドとは打って変わったロックバラード

TonyGumboによるシングル「幸せの煙」が7/2より配信を開始した。

TikTok Spotlight2021での部門優勝に続き、17LIVE×TuneCore Japan 音楽メイキング配信オーデイション(2022)にて最優秀賞を獲得、各種オフィシャルチャート、プレイリストにも多数ピックアップされるなど、快挙を続けるバンド TonyGumbo。

今回リリースするシングル「幸せの煙」は、これまでのシティ・ポップやR&B、ソウルが主軸のサウンドとは打って変わって、極上のロックバラードに仕上がっている。
シンプルなサウンドにすることで、”バンド”としての存在感と実力がより前面に押し出されており、既出の楽曲テイストに縛られない彼らの貪欲な挑戦心がうかがえる。

作詞作曲はVo.のトニーガンボ、アレンジはGt.の高山大が担当。
エレファントカシマシやRadioHeadなどを愛聴してきたトニーガンボ(Vo.)が、自分なりの解釈で消化させた “懐かしさ”を感じるメロディが胸に強く迫る。
振り幅のあるジャンルの楽曲であっても、バンドメンバーの確かな演奏力により全体のクオリティがきちんと底上げされており、多幸感の味わえる重厚なサウンドを味わうことができる。


「幸せの煙」
/ TonyGumbo
2022年7/2リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2022.7.4 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,