【NEWS】初期NONA REEVESベーシスト小山晃一のソロプロジェクト OYAMANGA シングル「Doublesnake」6/29にリリース

初期NONA REEVESベーシスト小山晃一のソロプロジェクト OYAMANGAによるシングル「Doublesnake」が6/29に配信を開始する。

本作はNONA REEVESより小松シゲル(Drum)、奥田健介(Guitar)に加え島裕介(Trumpet,Flute)、冨田謙(Organ)とライブ主要メンバーが参加したバンドアンサンブルに冨田謙がミックスを施した作品。

OYAMANGAからは以下のコメントが到着している。

OYAMANGAは初期NONA REEVESメンバーを経てセッションベーシストとして活動してしてきた小山晃一によるソロプロジェクトです。ミュージシャンの直接交流により生まれるエネルギーをより良い形にして行く事を重視したセッションプロジェクトで、これまでに3曲の配信を行なっています。今回はNONA REEVESのお二人(小松シゲル・奥田健介)、流線形でご一緒した島裕介氏、NONA REEVESサポートはじめ数々のサポートを共にしてきた冨田謙氏と本当に共にプレイしたいメンバーに集まってもらい、最高の録音が出来たと自負しています。特にミックスに関してはインストゥルメンタルダブバンドin timeを一緒に活動した冨田謙氏にDub Mixを依頼。勝手知ったる盟友によりDubbyなロックナンバーが誕生しました。ライブでも高評価を受けている一曲がこの夏をより熱く彩ります!!



「Doublesnake」
/ OYAMANGA
2022年6/29リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2022.6.27 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,