【NEWS】703号室 シングル「トワイライト」配信開始 日本看護協会が作成した特別アニメーションのテーマソング

703号室によるシングル「トワイライト」が6/20に配信を開始した。

代表楽曲「偽物勇者」はYouTubeの総再生回数1,890万再生回数を突破。「裸足のシンデレラ」はABEMAオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』主題歌にも抜擢されているアーティスト703号室。

本シングルは日本看護協会が作成した特別アニメーションのテーマソング。
しっとりとした曲調に、岡谷の力強い声が合わさり、メッセージ性が強い1曲となった。
様々なアーティストのライブサポート、CMやドラマ、ゲーム音楽の提供を行っているピアニストの園田涼が楽曲アレンジャーとして参加している。

【コメント】
僕らは無意識に越えられない壁を作ってしまう。自分でも気づかないうちにこの頭に備え付けられたブレーキに操られているような気がする。
でもそれは沢山怪我をして得た自分を守ろうとする本能。壁が高いほど、ブレーキの力が強い程、悩み、傷ついてきたのだろう。
きっと僕らにとって大切なことは「その本能とどう向き合っていくか」だ。もし間違いがなくて全てが正解だとしたら何を描くだろう。
きっとその答えが、貴方の心の声だ。



「トワイライト」
/ 703号室
2022年6/20リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2022.6.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,