【NEWS】illiomote 新作E.P.『side_effects+.』リリース決定

ハッピー・ポップ・ユニット illiomoteによる新作『side_effects+.』が7/27にリリース決定。

ELAIZA(池田エライザ)への楽曲提供や全国各地のラジオ局でのパワープレイ、「シブヤノオト」出演などで”ツギクルアーティスト”の筆頭となったilliomote。

新作は、既に配信シングルでリリースされて数々のダンス/エレクトロのプレイリストにも選出された楽曲「Dark_Eyes.」など全7曲を収録した、踊れてアガるグッドミュージックなバイブス満載の作品となっている。

【コメント】
生きるってこういうことかな?とか人間って色々な一面があるよねっていうのを形にしてみました。
クールで踊りたくなる曲ばかりなので、難しいことは抜きにして頭を空っぽにして聴いてみてほしい!
思うままに感じたこと1つ1つを楽しんでこ!
今日もこうして音楽活動や自由に表現できることに感謝してます。
支えてくれているチームや家族、リスナーの皆さん、悩みを聞いてくれるギャル、いつもありがとう!
– YOCO

どうも。お久しぶりのEPです!
いっぱい聴いてください!
日々変わっていくilliomoteを楽しんでみてください。
私たちはまたもう1段階違うフェーズに到達しました。それはまさにスターウォーズのエピソードのように……。

聴けば聴くほど好きになるそんなE.P.なんじゃないでしょうか。
illiomoteのこれからを楽しみにしててください。
みんなで踊って宇宙までいっちゃお★
– MAIYA


『side_effects+.』
/ illiomote
2022年7/27リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
※収録曲は後日公開予定
Amazon




2022.6.15 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,