【NEWS】舟平、SKRYU、WAZGOGG コラボシングル「絶品Trip」配信開始 & MV公開

舟平、SKRYU、WAZGOGGによるコラボ楽曲「絶品Trip」が本日25日より配信を開始した。

SAM名義で数々のMCバトルで好成績を残しその後楽曲制作に注力するため改名した舟平、同じくMCバトルでの功績を残しつつ、楽曲の独特の世界観やメロディアスなラップスタイルが注目を浴びているSKRYU。

本作はFuma no KTRをはじめ、数々のラッパーと制作を行ってきたWAZGOGGがプロデュースを担当している。
ジャズ、ファンク、ソウルを思わせるWAZGOGGの軽快なビートの上に、舟平のクールかつタイトに押韻するスタイルのラップとSKRYUのグルービーなメロディを乗せた、それぞれの持ち味を1曲に詰め込んだ特別な楽曲となっている。

また、本楽曲のMVも公開されており、舟平とSKRYUが夜の街とバーをロケーションに歌い上げる姿が収められている。
大きく話題となったKING OF KINGS vs 真 ADRENALINE SAM対SKRYUのMCバトルから1年、ステージ上でマイクを交わした2人による楽曲はファンにとって待ち焦がれた作品と言えるだろう。


「絶品Trip」
/ 舟平,SKRYU,WAZGOGG
2022年5/25リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧




2022.5.25 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,