【NEWS】ORESAMA 今秋より充電期間に入ることを発表

音楽ユニット ORESAMAが今秋より一時活動を休止した充電期間に入ることが発表された。

この発表は本日5日に開催されたワンマン「未来型ライブ劇場 harevutai」の講演中に発表されたもの。
ボーカルのぽんからの「決してネガティブなものではなく、それぞれが自分自身と向き合うための時間」という言葉の通り、今後も個々の制作や他アーティストへの楽曲提供などは継続していく。

さらに、充電期間前のラストライブを開催することと、LIVE Blu-ray+新曲5曲を収録したE.P.、特典グッズを同梱した豪華BOXリリースすることも発表。
E.P.、BOX共にタイトルは「TREK TRUNK」。
LIVE Blu-ray には、2021年7/24(土)に Zepp DiverCity にて開催された「ORESAMA ONEMAN LIVE “SUMMER NIGHT PARTY”」の映像が収録される予定。
その他詳細は追ってのお知らせとなる。

5/5のワンマンライブの模様は、オンライン配信のアーカイブで視聴可能となっている。

オンライン配信アーカイブ視聴はこちらから


いつも応援してくださる皆様へ
音楽ユニットORESAMAは、今秋より充電期間に入ります。 これは決してネガティブなものではなく、それぞれが自分自身と向き合うための時間です。 メンバーの小島くんとは今後も一緒に制作活動等したいと思っており、実際のところすべてがガラっと変わってしまうようなことはほとんどありません。ただ、ORESAMAとしての表立った活動はしばらくお休みすることになるため、皆様をモヤモヤさせてしまうくらいならと思い、自分たちの言葉で伝えることにしました。
様々なことを吸収して経験して、またORESAMAとして活動できるタイミングが来るまで、勝手ですが もしよければ気長に待っていてもらえたら嬉しいです。
活動を始めてからこれまで、本当にいろんなことがありました。
世の中も自分も少しずつ変わっていくなかで、こんなに前向きに、チーム内でも未来のことを話しながらこのような発表ができることをとても嬉しく思います。いつも支えてくださる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
とはいえ秋にはリリース、そしてワンマンライブが控えています。 ミナサマと思いきり楽しんで、笑顔でその日を迎えたいと思っていますので、ぜひラストまで共に駆 け抜けて欲しいです。まだまだ一緒に遊びましょう!
– ぽん




次回ワンマンライブを以ってORESAMAは一時活動を休止します。
今回突然の発表となってしまいましたが、理由はお互い前向きなものです。
個々の活動や制作に集中する時間の中で、これから作る作品に磨きをかけ、視野を広げていく。そんな充電期間にしたいと思っています。

この世界に入ることができたのもORESAMAがあったからで、人生の1部です、そしてこれからも。
僕も今1度自分の作る音、自分自身と向き合いながら、1曲でも多くの楽曲を届けられるように尽力します。
そしてORESAMAの2人にしかできない表現がより強固になったタイミングで、また皆様とお会いできたら嬉しいです。

ここが「終わり」ではありませんが、改めて応援をしてくださる皆様、そして支えていただいている関係者の皆様、本当にありがとうございます。

秋リリースのBOX、絶賛製作中です!
今のORESAMAを最大限表現した楽曲たちです。
是非是非お楽しみに!
– 小島英也

2022.5.5 20:30

カテゴリ:NEWS タグ:,