【NEWS】futures 3rd E.P.『次に会ったら』配信開始 & タイトル曲のMVヲ本日20日18:00より公開

シティ・ヒップ・ミュージックを掲げるバンド futuresは20日、3rd E.P.『次に会ったら』の配信を開始した。

このE.P.のリードトラック「次に会ったら」と「swell」は2日間に渡るレコーディングを経て作り上げられた。
これまでの制作で様々な手法を取ってきたfuturesだが、今作はfuturesのサウンドクリエイトチームが一堂に会して収録されてた初めての作品となった。
サポートメンバーであるGt.岡田太郎、Dr.漂泊亭俳太、そしてfutures全楽曲のサウンドエンジニアを務めるken akamatsuの、futuresのサウンドを作る上で欠かすことのできない3人がレコーディングの全ての時間を共に過ごして生み出されている。
タイトでストイックなビートがfuturesの特色でもあるが、ライブバンドとしての肉体感やしなやかさといった一面がこのE.P.を通して存分に味わうことができる。

また、レコーディングに同行し撮影を行ったフォトグラファーRumi Sakamotoが手がける「次に会ったら」のMVもE.P.リリースの同日20日の18:00よりfuturesのYouTubeチャンネルにて公開される

さらに、7月にはfutures初となるアルバムのリリースが決定した。


『次に会ったら』
/ futures
2022年4/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. 次に会ったら
2. swell
3. maybe blue -feat. kiarayui-
4. スロービーチダブ -TARO OKADA Recreation-
配信URL一覧


2022.4.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,