【NEWS】ハイファイコーヒーズ 2022年第2弾シングル「宇宙のエナジー」4/27より配信決定

大阪発ベースレスオルタナティブ奇天烈パンクトリオ ハイファイコーヒーズによるシングル「宇宙のエナジー」が4/27より配信を開始する。

2022年第2弾シングルとなる今作は、ライブ未発表の完全新曲。
オリエンタルの曲調から始まり、Aメロからコーラスワークの応酬、踊りだしたくなるようなサビ。
ハイファイコーヒーズが待ち合わせているポップさが如実にでた、オルタナティブ・ポップな楽曲に仕上がっている。

【コメント】
コムヅカシイ哲学とか幸福論とか恋とか愛とかそういうんじゃなくて、なんかよくわからんけどめちゃくちゃ元気出る!そういう言葉が大好きです!クセになるオリエンタルなリフから始まってワクワクするボーカルが踊りだすようなそんな曲ができたのでみなさんにも聴いてもらいたいです。特にお気に入りなのはくしゃみするように思いついた「宇宙のエナジー」という素敵ワード。寒い外から帰ってお風呂のお湯を溜めている時、特別な1日に特別なご飯の準備をしてる時、待ちに待った新刊を本屋さんに買いに行く時、ドバドバ出てると思うんですよ、宇宙のエナジーが。なんていうか今なら何事もうまくいくような気がするって無敵感っていうんでしょうか?行きたくない場所に行かなきゃいけない、やりたくないけどやらなきゃいけない、そんな時に少しでも宇宙のエナジーをひっぱり出せたらちょっとだけ現実が華やかになるだろうなぁって思って作りました。宇宙のエナジー、ぜひ感じてみてね!



「宇宙のエナジー」
/ ハイファイコーヒーズ
2022年4/27リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:ZERO COOL
配信URL一覧


2022.4.19 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,