【NEWS】AKIRA 新作E.P.『feelings waver』リリース決定 & 先行シングル「whereabouts」配信開始

東京を拠点に活動するシンガー・ソングライター AKIRAは、新作E.P.『feelings waver』を6月にリリースすることと発表した。

今作は感情の揺らぎをテーマにした全6曲から構成されるE.P.。

本日16日より収録曲「whereabouts」の先行配信を開始。
本楽曲ではAKIRAの地元である浜松への想いが歌われ、温かみがあり小気味よく刻まれる鍵盤とウィスパーボイスが絡み合ったソウルフルな楽曲となっている。

また、EPからの先行リリースは4月と5月にも予定されている。
アートワークは昨年9月リリースの『invisible』を手掛けたShinyaOgiwaraが全作品を手掛ける。

【AKIRAコメント】
昨年12ヶ月連続リリースを制作している途中から、区切りのタイミングで地元に対する思い、地元の友人に対する思いを作品にしたいと考えていました。弱さも曝け出して自分らしいメッセージを綴れたのではと思っています。

過去を語るのではなく現在を語るために過去を振り返る。

そんな歳の重ね方をして、自分なりの形で地元、友人に恩返しをしていくのが今後の大きな目標でもあります。



「whereabouts」
/ AKIRA
2022年3/16リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2022.3.16 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,