【NEWS】ノイズロック・バンド killmilky 1st E.P.『If you kill milky me』リリース決定

東京を拠点として活動するノイズロック・バンド killmilky(キルミルキー)による1st E.P.『If you kill milky me』が4/6にリリース決定。

killmilkyは、ミスiD2021の「お守り賞」を獲得したex/BiSの小森まなこ(Vo./Gt.)を中心に、2020年結成されたバンド。

本作は、MVが公開済みの「誘蛾燈」「白昼夢」の再録版に加え、初音源化となる「リリイ」「メロンソ」「おかしくない」を含む全5曲を収録。
バンドの美学を反映させた、前衛芸術的な作品に仕上がっている。

本日YouTubeにてトレーラー動画も公開。
また、5/29には本作の発売を記念したライブも開催を予定しているとのこと。


『If you kill milky me』
/ killmilky
2022年4/6リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:KLM-2204
【Track List】
1. 誘蛾燈 ※
2. 白昼夢 ※
3. リリイ
4. メロンソ
5. おかしくない
All lyrics, music and arrangement by 中野ち子
※すでにYouTubeで公開されているものから新たに再録したバージョンとなります。




【中野ち子(Gt.)コメント】
無音こそが最も美しい音楽だと思うので、それに近付けるような作品を作りました。完璧な無音とはいかないまでも、それにかなり接近できたのではないかと自負しています。我々は一片の疑念もなく、自分たちの美学を形にしています。
『If you kill milky me』は我々にとって最初の作品集ですが、個人的には人生で最後のCDにするつもりで創りました。
シューゲイザーと形容されることが多いですが、既存の特定の音楽ジャンルに固執することなく作品をつくるように意識しています。
大きなテーマは「乳白色の眠り」です。

2022.3.7 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,