【NEWS】イベント情報:小林私 ワンマンライブ「舞台では支配の力は諸君に宿る」東阪で開催決定 ゲストに清 竜人も登場

シンガー・ソングライター小林私によるワンマンライブ「舞台では支配の力は諸君に宿る」が5/21(土)大阪 味園ユニバース、6/11(土)に東京 Zepp Hanedaにて開催決定。

この公演は、3/9に配信、3/30日にCDでリリースされる2ndアルバム「光を投げていた」の発売を記念して行われるもの。

e+ではチケット先行受付がスタート。
自身初のコラボ楽曲である「どうなったっていいぜ」をプロデュースした清 竜人もゲストとして登場する。

詳細は、本日オープンとなった小林私オフィシャルサイトにて確認を。

小林私 東阪ワンマンライブ
「舞台では支配の力は諸君に宿る」
GUEST:清 竜人
2022年5/21(土)大阪 味園ユニバース
感染症対策(味園ユニバース)
2022年6/11(土)東京 Zepp Haneda
感染症対策(Zepp Haneda)

e+チケット先行


【コメント】
小林私です。

2ndアルバム「光を投げていた」というのが出ます。
聞いたり聞かなかったりしてください。
そんでレーベルも”YUTAKANI RECORDS”に、これは心身ともに豊かになろうねってことです。主に俺が。

レコ発のワンマンライブもします。今回のアルバム収録曲の一つ、「どうなったっていいぜ」を書き下ろしていただいた清 竜人さんにゲストで出ていただきます。楽しみですね、来たり来なかったりしてください。

諸々の情報の詳細はSNSもしくは公式HPにて。

現在目まぐるしく変容する情勢の渦中ではございますが、そうでなくとも、ご無理のなさらない範囲でご自身の選択をしていただく上で小林私を選んでいただければ、こちらとしても有り難かったり有り難くなかったりします。

よろしくね~
– 小林私

こんにちは。竜人です。
5/21(土)、6/11(土)、小林くんのところに遊びに行きます。
僕自身、久々のイベント出演なので、楽しみにしております。
2つの異なる個性の弾き語りを、是非お楽しみください。
– 清 竜人



2022.3.4 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,