【NEWS】ギターウルフ Drsトオルのラストライブがライブ・アルバムとしてリリース決定

ギターウルフが3/11(金)に渋谷WWW Xで開催するライブがライブ・アルバムとしてリリースされることが発表された。

このライブは1991年から30年に渡ってドラムウルフとして活動してきたトオルがこの日を最後に脱退するラストライブ。


ギターウルフでのトオルの勇姿はこれで本当に最後となる。

アルバムの発売日は今年秋以降とされているほか、限定盤でのリリースとなることも発表。
現在の3人編成で行われる最後のドキュメンタリーとして、現在企画が進行している。
詳細情報は追って発表されるとのこと。

なお、今回特別にLIVEMINEのアーカイブ視聴期間中に、ライブ・アルバムの先行予約を受付する。
更に予約者特典として、レコードジャケットに脱退するトオルを含むギターウルフ3人のサインを入れることが決定している。
このチャンスにライブ配信チケットを手に入れてほしい。

『ギターウルフ ライブアット渋谷WWW X』(仮題)
/ ギターウルフ
2022年秋以降にリリース
価格 ¥5,963(税込)
*生産数限定、仕様未定。
【予約特典】メンバー3人のサイン入り
【LP特典】豪華映像特典


Guitar Wolf Drs Toru LAST LIVE / ギターウルフ Drsトオル・ラストLIVE
2022年3/11(金)渋谷WWW X
*会場チケットは完売!
配信チケット
*アーカイブ視聴可能期間(3/11 19:00〜3/27 23:59)

2022.3.4 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,