【NEWS】ORESKABAND 約5年ぶりとなるフルアルバム『BOHEMIA』リリース 6月にはリリース記念ワンマンの開催も

5人組スカロックバンド ORESKABANDは2日、フルアルバム『BOHEMIA』をリリースした。

本作品は2016年の「slogan」以来、約5年振りのフルアルバム。
新体制となったORESKABANDは、この作品の発売に先駆け、11月から2月にかけて4ヶ月連続のシングルリリースを重ねてきた。
この数年間で貯めてきた楽曲たちを一気に放出した、まさに満を持しての作品となっている。

また、2022年6/3(金)に新宿LOFTにて、リリース記念ワンマンライブ「ORESKABAND presents〝BOHEMIA” release party 2022」を開催することも発表されている。

【Vocal&Guitar iCas コメント】
バンドを結成した時のような自由でドキドキした気持ちで制作を始めて、コンセプトをとっぱらって、シンプルにやりたいことだけを追求していったらこんな曲達に出会いました
〝オレスカバンド〟に縛られないことで、もっと〝オレスカバンド〟になれたアルバム
来年20周年を迎えますが、私たちはまだまだ旅の途中で、その中でたくさんの人との出会いや別れを繰り返して、一緒に喜んだり悲しんだり分かり合ったりすれ違ったりしていく。
この旅の景色を切り取ったような作品になりました。
あなたの旅にもこのアルバムを連れて行ってね♬



『BOHEMIA』
/ ORESKABAND
2022年3/2リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:TERRY DOLLAR RECORD$
【Track List】8
01.THE GUINGUETTE
02.No.9
03.SHE
04.I’ll be there
05.うつくしい男
06.Stormy
07.ARCO
08.Wonder Neighbor
09.新・NIPPON狂詩曲
10.撃・ち・ま・く・れ!
11.ITOKASHI
※CD盤のみに限定収録
12.Hands Up Girls -Live mix-
13.いかれたBaby -Live mix-
Amazon
配信URL一覧




「ORESKABAND presents〝BOHEMIA” release party 2022」
2022年6/3(金)新宿LOFT
Start 19:00
感染症対策(新宿LOFT)


2022.3.3 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,