【NEWS】ん・フェニ シングル「こっちの生活」配信開始 初のタイアップソングとして書き下ろされた楽曲

シンガー・ソングライター ん・フェニによるシングル「こっちの生活」が本日1日より配信を開始した。

本楽曲は北欧、暮らしの道具店の大人気YouTubeドラマシリーズ『#ひとりごとエプロン』×味の素(株)「ほんだし®︎」コラボアナザーストーリーのタイアップソングとして書き下ろされた楽曲。
初のタイアップ作品であるとともに、宅録ではない初のスタジオレコーディング作品とのこと。

配信はiTunes、Apple Music、Spotify等の各種サービスにて行われている。

【ん・フェニ コメント】
今回初めてタイアップをやらせていただけることになり、初めて宅録ではなくスタジオで歌って弾いて、プロのプレイヤーさんが演奏してくださり、生の曲作りが出来ました。私にとって贅沢な創作となりました。いつも一人で考えて進めていくことが多いので、デモを聞いてもらうところからチームの皆さんに褒めてもらったり支えてもらったり、人との関わりが持てたことが単純に幸せだったなあと思います。ひとりごとエプロンの動画は既に60万回も再生されていて愛されているシリーズなんだなぁと思うと同時に、願わくばこの曲もたくさんの人に愛されて、いっぱい聞いてもらえると良いなと思っております。聞いてね。



「こっちの生活」
/ ん・フェニ
2022年3/1リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

【クレジット】
Words and Music: ん・フェニ
arrange: 西田修大
Drums: 吉田雄介
Bass: 中西道彦
Mix engineer: 佐藤宏明 (molmol)
Mastering engineer: 中村宗一郎 (Peace Music)
Music Producer: 剣持学人


2022.3.1 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,