【NEWS】shindo shohei 活動10年目にして初の配信音源集『Underwater Flight EP』配信開始

shindo shoheiによるE.P.『Underwater Flight EP』が本日26日に配信を開始した。

2011年にバンド活動を休止し、2012年よりソロシンガーソングライターに転向。
ライブを中心に活動をしてきたshindo shohei。
海外来日アーティストとの共演なども多数こなしていくさなか、2013年に突如として音楽活動を停止、ひっそりと生活を送っていたが、約10年の時を経て
2021年より、音楽活動を再開。
主に、活動場所はラジオ配信アプリなどでライブを展開している。

今回リリースされた1st E.P.『Underwater Flight EP』は、活動開始10年目にして初となる配信音源集。
活動当初から大切にしてきた、「clock sound」を含む全3曲を収録。
エレクトロニカやアンビエント、フリーフォークなど、「時代に囚われない音楽を追求すること」をモットーに活動を展開している。

演奏では、エフェクターを多用し、すべてその場で演奏できるよう、1発のテイクでレコーディングを決行したという。


『UnderWater Flight EP』
/ shindo shohei
2022年1/26リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FunLandRyCreation
カタログNo.:FLR-0044
【Track List】
1.underwater flight
2.the clock sound
3.dreaming of you
配信URL一覧


2022.1.26 15:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,