【NEWS】WAZGOGG フィリピンのRJ Manulidとのコラボ曲「Win Somehow」配信開始

WAZGOGGとRJ Manulidによるコラボ楽曲「Win Somehow」が本日26日に配信を開始した。

WAZGOGG



RJ Manulid



ヒップホップを軸としながら制作を行っているWAZGOGGとフィリピンのシンガー・ソングライターRJ Manulid。

本楽曲はWAZGOGGが制作したエモーショナルなバックトラックに、RJ Manulidの希望を感じさせるリリックと力強いボーカルが融合し、混沌とした現代を生きる人を奮い立たせるようなメッセージがこめられた楽曲に仕上がっている。

WAZGOGGがRJ Manulidの「The Sun Rises In The West」のリミックスを制作したことをきっかけに本楽曲の制作がスタートし、データのやり取りによって完成された楽曲となっている。
WAZGOGGとしてもリミックス以外での海外アーティストとの共作は初となる。

【WAZGOGGによるコメント】
海を越えてコラボ楽曲を作ることができ、自分自身もとても楽しく制作ができました。
楽曲としてはエモーショナルなトラックに合うメッセージ性の強い楽曲に仕上がっています。
制作の提案に前向きに取り組んでくれたRJに感謝します。



「Win Somehow」
/ WAZGOGG,RJ Manulid
2022年1/26リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2022.1.26 13:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,