【NEWS】宇宙ネコ子 2ndアルバム『君のように生きれたら』LP化決定

オルタナティブ・ポップ・ユニット 宇宙ネコ子による2ndアルバム『君のように生きれたら』が3/23にLPでリリースされる。

本作は2019年4月にCDでリリースされた作品であり、ボーカルのkanoが加入後は初のアルバム。
オルタナティブ・ロックを吸収し、宇宙ネコ子の「バンド」としての側面を聴かせる内容で、切なく美しい楽曲の魅力がストレートにリスナーに届いて寄り添う仕上がりとなっている。

楽曲が米KEXPでオンエアされたり、現在Spotifyの月間リスナーが8万人を超えて増え続けていたりなど日本を飛び越えて世界各国にファンを広げる宇宙ネコ子だけに、まさに世界中のファン待望の初アナログ化となった。

宇宙ネコ子のバンドとしてのダイナミクスと持ち前の浮遊感や透明感とを存分に堪能できるLPはファン必携のアイテムとなるだろう。


『君のように生きれたら LP』
/ 宇宙ネコ子
2022年3/23リリース
フォーマット:LP
レーベル:LOOM RECORDS
カタログNo.:LOOM5
【Track List】
A1. Virgin Suicide
A2. 君のように生きれたら
A3. Like A Raspberry
B1. FILM
B2. (I’m) Waiting For The Sun
B3. Timeless
B4. Flowers


【お詫びとお知らせ】
1/19に発売を予定していた宇宙ネコ子「日の当たる場所にきてよ」につきまして誤った収録内容のCDが出荷されており、現在回収、交換を受け付けております。
ご購入いただいた方、ご購入予定の方は必ず下記をご確認ください。
1月19日発売 宇宙ネコ子「日の当たる場所にきてよ」(LOOM4) CD発売延期および交換のお詫びとご案内

2022.1.19 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,