【NEWS】FallsheepsのDr. Itsuki Kun ソロ名義のE.P.『ego』2/23にリリース & リード曲「余裕がほしい」のMV公開

Itsuki Kunによるソロ名義のE.P.『ego』が2/23にリリース決定。

横須賀のオルタナティブロックバンドFallsheepsのドラムとして活動するItsuki Kun。

四季をテーマに作られた今作は、アコースティック弾き語りをベースに制作され、絶妙なバランスで織り交ぜられるサイケ感が心地よく脳を刺激する。
GofishやRopesのような繊細な歌とOwenを彷彿させるアルペジオ・ギターワークは、バンドでは写し出されない彼自身のアイデンティティを丁寧に表現している。
また、前アルバム「感覚」では10代ならではの初期衝動で作られた楽曲だったが、今作はじっくり自らと向き合い、内省面を突き詰めた作品となっている。

また、リードトラック「余裕がほしい」のMVが本日公開されている。

また、Fallsheepsは3/2にフルアルバム『Blind』をリリースする。

俺が作曲家の立場として伝えたいことはきっと、些細な感情をもっと大事にしたほうがいいんじゃないかってことだと思う。気づかないうちに深刻なダメージを受けていることとか、素直になれなかったけど本当は嬉しかったこととかって、1日の中で1回は確実に起きている。それに気づけないまま過ごしている人が多い。もっと自分の声を聞く時間を大事にすることができるなら、今よりずっと幸せになれるのかもしれない。
– CDセルフライナーノーツより抜粋



『ego』/ Itsuki Kun
2022年2/23リリース
フォーマット:CD
レーベル:inner space lab
カタログNo.:ISLB-023
【Track List】
1. 脱サラ
2. 余裕がほしい
3. わかっていれば
4. 孤独



2022.1.14 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,