【NEWS】THE PERRY 初の全国流通盤となる1stフルアルバム『WHO’s THE PERRY』リリース & 収録曲「がらんどう」のMV公開

大阪は堺市を拠点とするロックバンド THE PERRYは15日、1stフルアルバム『WHO’s THE PERRY』をリリースした。

初の全国流通盤となる本作は、今年4月に発表したシングル「イエスマン」を初め、「革ジャンパーな彼女」「春一番」などの定番曲、本作の為に書き下ろされた新曲群、彼らが敬愛する頭脳警察のナンバー「コミック雑誌なんか要らない」のカバーも収録した全13曲を収録。。

本日、収録曲「がらんどう」のMVも公開された。

リリースに際してPANTA(頭脳警察)、ウルフルケイスケよりコメントが到着している。

【コメント】
久しぶりにワイルドなロックを聴かせてもらった. この「ロックがワイルド」などという当たり前の言葉が通じない時代になって久しいが、これはいままででいちばん弾けまくってる
「コミック雑誌なんかいらない」かもしれない。するとおや、頭脳警察の「イエスマン」もやってるのかと思って聴かせてもらったらこれまたカッコいいロックンロール。
最初から全部、聴いてしまい、聴き終わればファンになってる自分がいた。この時代、待っていたかのように登場したTHE PERRY。ポップでロックで若さが噴き出してどうしようも
なく破裂してしまっていた自分を思い出していた。そう、これだよ。思い切りティーンエイジドリームに涙と汗を分けてあげてくれ。泣き叫ぶ少年少女の顔が目に浮かぶようだ。
いま自分はこの出会いが嬉しくてたまらないのだ
– PANTA(頭脳警察)

2021 年最新型ロックンロール。でもスピリットはチャック・ベリーと何も変わらない!
– ウルフルケイスケ



『WHO’s THE PERRY』
/ THE PERRY
2021年12/15リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:THE PERRY
【Track List】
01. 静かなる情熱
02. ガ~バメン
03. 夕柄ゴー(You gotta go)
04. ネオンのゆめ
05. イエスマン
06. 休日
07. BEND
08. サラバ!
09. 革ジャンパーな彼女
10. 春一番
11. 夜汽車を待つだけ
12. がらんどう
13. コミック雑誌なんか要らない
配信URL一覧






2021.12.15 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,