【NEWS】sawamay 3rdシングル「朝が来るまで」配信開始 & リリックビデオ公開

ロック/シューゲーザー/ドリームポップバンド sawamayは8日、3rdシングル「朝が来るまで」の配信を開始した。

本作は、Vo.sawamayの優しく透明感のある歌声を武器に、幻想的で広がりのあるサウンドに仕上げた1曲。
サビに向けて徐々に盛り上がりを見せ、壮大な雰囲気を纏ってゆく楽曲展開は、この曲のテーマである“夜明け”を十分に印象づけ、未来への希望を感じさせる。

作編曲、サウンドプロデュース、ギターに山本幹宗、ベースになかむらしょーこ、ドラムに浜公氣(どついたるねん)を迎えて制作された。
また、前作に引き続き、レコーディングとミックスに宮崎洋一、マスタリングに阿部充泰(Sony Studios Japan)が参加している。

本作のジャケットは、go!go!vanillas「ロールプレイ」のMV制作も手掛けたイラストレーターゆのが制作。

さらに本日9日にはジャケットイラストが使用されたリリックビデオがYouTubeにて公開される。

【コメント】
不安で眠れぬ夜に、ふと思い出す言葉がある。
笑いがたえない日も、心穏やかでいられない日も、すべての日に隣にいた君の言葉。
私たちはそれぞれの夜を持ちながらも、こうして小さな光を集めながら、夜明けを目指し進んでいる。
この歌が、あなたに新しい朝を連れてくる、希望のような存在になりますように。
– sawamay



『朝が来るまで』
/ sawamay
2021年12/8リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.12.9 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,