【NEWS】日向文 シングル「波よ、君の頬を」配信開始 & リリックビデオ公開

シンガー・ソングライターの日向文(ひなたあや)は1日、シングル「波よ、君の頬を」の配信を開始した。

今年の9月にリリースされたシングル「私が化物」からわずか3ヶ月足らずでの配信となる今作ではしんしんと静かに降り続く冬の雪景色を思わせるような楽曲と透明感のあるコーラスワークが印象的。

また、リリースと同日の1日夜には「波よ、君の頬を」のリリックビデオがプレミア公開された。
今作では曲の冒頭でも歌われている、言葉にできないおまじないのような「日向文語」ともいえることばも「読めない」歌詞としてリリックビデオに登場している(よくある逆再生、というものでもない)。

【新曲 「波よ、君の頬を」 リリースにあたって】
日向文今年2作目の配信シングル「波よ、君の頬を」
英語タイトルは「I`m not enough(私は十分ではない)」とつけました。
もう震え上がるほど寒くなってきたこの季節にぴったりの曲です。
作者の私が説明してしまうのはあまりにも野暮な曲にしあがりましたので、今回も聴いてくださる皆様の想像力に全てを委ねます。
言葉、音、意味の持たない言語、全てが貴方の琴線に触れますように。
– 日向文



「波よ、君の頬を」
/ 日向文
2021年12/1リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:hinataya Record
配信URL一覧


2021.12.1 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:,