【NEWS】ゆっきゅん 新曲「好きかも思念体」を11/20より配信開始 来年リリース予定のアルバムからの先行シングル第1弾

電影と少年CQのメンバーでありセルフプロデュースでのDIVA Projectを展開するゆっきゅんは、新曲「好きかも思念体」を11/20より配信開始する。

本作は、来年発表予定の1stアルバムからの先行配信第1弾楽曲。
全国の卒業論文執筆中の学生(卒論DIVA)の切迫した状況に間に合わせるため、この時期に急遽リリースすることになった。

どこか懐かしさを感じさせる絶妙なサウンドは、SAKA-SAMAなどへの楽曲提供でも知られるshinowaの野有玄佑によるもので、切実さとユーモアと客観性が一緒になった小気味良い作詞はゆっきゅん自身が担当した。

また、本楽曲は本日19日に渋谷ロフトヘブンで開催される「バラ色歌謡祭」にてオンエアされる。

「好きかも思念体」
/ ゆっきゅん
2021年11/20リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

【クレジット】
作詞:ゆっきゅん
作曲・編曲:野有玄佑


【ゆっきゅん コメント】
自分の歌を誰が聴いてくれるのか。
どんな人の味方でいられるだろうか。
そう考えたときすぐに、自分は「がんばりたい人」の味方でいたいのだとわかりました。

卒論が一文字も進まなかったけど本当は毎日今日からちゃんとしたいし、やらなきゃいけないこともやりたいことも全部絶対やるしかない、君に会えるなら今からでも必ず会いに行きたい、主体的に奇跡的に、本当のことだけを自分の心で知りたい。
そんな感じで感情が忙しい人のディスコチューンが出来上がりました。

気持ちだけが何よりも速く走ってそれ以外が置き去りになって、自分自身が思念体になっている状態ってありますよね!

卒論DIVAたち、締め切りDIVAたち、絶対出せるよ!
その他の者達もみんな聴いてください!
イントロから抗えるわけないよ。


「ゆっきゅんのバラ色歌謡祭
 〜バラ色会議30回記念スペシャル〜」
2021年11/19(金)渋谷ロフトヘブン
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket
来場:¥3,000(全着席)
配信:¥2,000(アーカイブあり)
チケット販売:
来場(LivePocket)
配信(Twitcasting)
詳細・感染症対策


2021.11.19 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,