【NEWS】Wataru Fujiwara E.P.『Holiday』の配信を開始 休日のような気分を感じる3曲を収録した作品

Wataru Fujiwaraによる新作E.P.『Holiday』が配信を開始した。

ゆったりとしたギター、暖かみがありながらも軽快なピアノサウンドをビートに乗せた、休日のような気分を感じられる3曲を収録している。

特に表題曲「Holiday」は聴いているだけで気分が良くなるようなギターサウンドが特徴で、一度耳にするだけでこのE.P.の雰囲気をリスナーに教えてくれるような顔となる1曲に仕上がっている。

それぞれが同じテーマで作られているため、3曲で1曲のような手軽に楽しめる1枚となってた。

アートワークはイラストレーターのまきのが担当した。

【コメント】
休日を味わえるような軽快なトラックができたのでEPという形でリリースしました。
3曲それぞれ違うアプローチで休日のような高揚感だったり、休息のひと時を味わえるようなトラックになっています。
日常生活のBGMとして聴けるような暖かい3曲になっています。
– Wataru Fujiwara

表題曲「Holiday」はもちろん、どれもムードあふれる楽曲でした。
休日のゆったりとした時間を味わえる、そんな穏やかな気分になれるEPです。
– まきの



『Holiday』
/ Wataru Fujiwara
2021年11/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. Holiday
2. Vacance
3. Carefree
配信URL一覧


2021.11.10 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:,