【NEWS】4O5人 E.P.『NOT FOR DANCE』配信開始 踊ることを目的としていない音を集めたE.P.

トラックメイカー/ボカロPの4O5人(しおこじん)は3日、E.P.『NOT FOR DANCE』の配信を開始した。

スマホゲームで楽曲が採用され、アーティストのREMIXを手がけたりと多岐にわたる活動をする4O5人。

前作シングルとE.P.の同時発売から3週間のスパンでリリースされた本作は「太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2021課題曲募集」で佳作に選ばれた「hogehogeneration」を含む5曲を収録。
ダンスミュージックを得意とする4O5人だが、今作は「踊ることを目的としていない音を集めた楽曲のE.P.」コンセプトで制作されたもの。


「NOT FOR DANCE」
/ 4O5人
2021年11/3リリース
仕様:デジタル
レーベル:LUCY LOVE records
【Track List】
1. hogehogeneration
2. 立ち止まると森
3. ZENSEKAI RHYTHM NAN
4. 喃語体験
5. Oh-enka
配信一覧URL




【セルフライナーノーツ】
このE.P.は「NOT FOR DANCE」。
非売品ではありません。非踊品アルバムです。
リズムに乗りにくい 又は ノらせる気のない電子音楽や、踊ることを目的としていない音を集めた楽曲のEPになっています。
何度も繰り返しこのEPを聴くことで、楽曲の全容を掴めるかもしれません。

2021.11.3 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,