【NEWS】Hajime UchiyamaとORIVAによるコラボシングル「SUN」配信開始 & オフィシャルオーディオ公開

作曲家のHajime UchiyamaとラッパーのORIVAによるコラボシングル「SUN」が本日20日に配信を開始した。

タイトル通り「太陽」をテーマとした本作は、日々生活する現代人を客観的に見た視点で淡々とストーリーが展開されていく。
人生で起こり続ける予期せぬ不幸や困難な状況とは裏腹に、時間は止まることなく緩やかに進み続けるといった内容。

アートワークはペン画家の川口絵里衣が、マスタリングはStudio MASSのMizuno Soushiが手掛けている。

リリースに合わせてオフィシャルオーディオビデオも公開された。

【コメント】
作詞についてはあまり覚えてませんが、自分の代わりはいくらでもいること、生きてることに意味はないという事実を受け入れたうえで書いた気がします。バズる音楽より、刺さる音楽を作りたかったんです。
– ORIVA

浮遊するギターリフ、スパニッシュギターのアルペジオ、キックベースのビート。出来るだけシンプルにして歌詞の世界に入り込めるサウンドにしました。映画のエンドロールのような感覚で聴いていただけたら嬉しいです♪
– Hajime Uchiyama



『SUN』
/ Hajime Uchiyama, ORIVA
2021年10/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:PRIMO RECORDS , Maison de Rhumsco
配信URL一覧




2021.10.20 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,