【NEWS】シンガー・ソングライター 谷口貴洋 長澤知之との共作「Beauty」配信開始 & MV公開

シンガー・ソングライター 谷口貴洋による新曲「Beauty」が本日13日に配信を開始した。

今作はALのメンバーでもあるシンガー・ソングライター長澤知之との共作となっている。

さらに、リリースに合わせてMVが公開された。


『Beauty』/ 谷口貴洋
2021年10/13リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DAICHU / Sparkling Records
配信URL一覧






【コメント】
長澤さんから「Beauty」のメロディーを初めて聞いたのは、とある公園でした。その時に浮かんだ気持ちを大切に拾い上げ、言葉にしました。
僕があの日感じた、やさしさや美しさが幹となり、出来上がった1曲です。
「Beauty」のMVも是非、見て頂けたらと思います。
– 谷口貴洋

目の前の風景や、誰かの笑顔が優しく見える時って、僕はただ甘ーい気分に浸って「優しい世界やー」って感じじゃない。
どこか暗い部分にもうっすら気付いている。
いなくなってほしくない人が、いつかいなくなるのは、人が脆いからで。
意見の対立が世の中毎日起きるのは、みんな不完全だからで。
悪い報道ばっかり聞くのは、世間は本能的にそれを求めるからで。
キツい話は、毎日数限りなくあって。
そんな世界であっても、暮らしの中の小さな喜びを愛でたり、自分や大切な人たちに「幸せでいてほしい」って願える人がいる。
何にも保証はないし、完璧な安心なんかないけれど、ただただ、「みんなと笑顔でいたい」って願える人がいる。
よく思う。
それってなんて健気で、ほんとなんてかわいいことなんだろうって。
そう願える人の笑顔が、できればずっと守られてほしいとも思う。
そういう時、世界が優しく見える。
色々あるのは知ってる上で、優しく見える。
谷口くんの「Beauty」はきっと、そういう感覚をシェアできた曲なのかなあって思う。
– 長澤知之

2021.10.13 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,