【NEWS】音楽プロジェクト kodani園芸 シングル「カーブをのせて(feat.松野恭平.Ran)」配信開始 ヘッドホン推奨の楽曲

音楽プロジェクト kodani園芸は8日、シングル「カーブをのせて(feat.松野恭平.Ran)」の配信を開始した。

L側がエレクトロ、R側が生バンドアレンジ(AsymmetryArrange)というヘッドホン推奨楽曲を制作するプロジェクトkodani園芸。

配信リリースの3作目となる本作は、“それぞれの旅”をテーマに書き下ろした作品で、壮大なイメージを想像、回想する観点で表現されている
シンガー・ソングライターの松野恭平とRanをフィーチャリングに迎えた。
2人の儚げな歌声がミックスされたハーモニーにも注目してほしいとのこと。

アートワークにはイラストレーターで活躍中のさとうまりえが参加。

本日20:00にプレミア公開されるMVもさとうまりえが手がけている。

【コメント】
雲が泳いだり、暖かい風が吹いたり、風まかせに生きてみたり、カーブのない道を進んだり、あたりまえの奇跡が存在する世界では分かり合えなかった人間関係ってあるのではないでしょうか。
たとえ明日が快晴だったとしても人それぞれの違う景色があって、それを探す旅に疲れていたいっていう感覚が好きで出来た曲です。少しやさしく、少し強くなれますように。
– kodani園芸



「カーブをのせて(feat.松野恭平.Ran)」
/ kodani園芸
2021年10/8リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧




2021.10.8 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,