【NEWS】4hou$e E.P.『Am I Wrong Tape』配信開始 エレクトロニック・サウンドにより一層フォーカスした作品

神奈川拠点のビートメイカー/プロデューサー 4hou$eは6日、E.P.『Am I Wrong Tape』の配信を開始した。

本作はE.P.としては前作以来1年半ぶりとなる作品。
近年4hou$eが敬愛するエレクトロニック・サウンドへ前作よりも更にフォーカスを当てた作品となっており、サンプルライブラリ「Tracklib」を使用した大胆なネタ使いなど、これまでと違った切り口の多彩さで何度も聴き込める様な魅力を持つ。
4hou$eのキャリアの中でも転機となる重要な作品になりそうだ。

【4hou$eコメント】
US/UKのElectronicアーティストから影響を受けて制作したビートテープ/ミックス テープ作品です。『ざっくり聴ける(流し聴き出来る)』とか『短くないのにあっという 間の聴了』という構成を意識していて、ここ1年半くらいで僕が培ってきた制作スキルが詰まっています。今回も必要に応じてギターやベースを自身で録音し、得意のドラムサウンドはソフトウェアやサンプル。様々なDAWの技術を使って有機的/肉体的なものに仕立てています。
決して明るいだけの作風ではないのですが、「未だ続くコロナ禍の世の中で、せめて音楽だけでも楽しく聴いてほしい」という気持ちで作っていきました。前作で知ってくれたリスナーの皆さんには、これまでとは少し違う『カラッ』とした印象を持ってもらえるかと思っています。ぜひ楽しんでください。



『Am I Wrong Tape』
/ 4hou$e
2021年10/6リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BYLOWEsounds
【Track List】
1. Where U At FT. @thashou (No.18, 36CHAMBER)
2. Suzy
3. Reroom Reroom FT. @thashou
4. Hold On
5. Zen
6. Zen 2
7. Telegrams
8. Lay Down FT. Lowel (BYLOWEsounds)
配信URL一覧


2021.10.7 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,