【NEWS】Wataru Fujiwara 朝から夜までの1日を表現したアルバム『1day』配信開始

トラックメイカー Wataru Fujiwaraによるアルバム『1day』が配信を開始した。

情景を思わせる楽曲を得意とするWataru Fujiwaraによる新作『1day』。
この作品は朝から夜までの1日を表現した、プレイリスト的なアルバムに仕上がっている。
爽快な朝を思わせる「Open Window」からスタートし、最後は夢の中にいるかのような「Night Dolphin」で終わるという1つの作品で起承転結をつけた珍しい構成の作品となっており、普段の生活のBGMとして楽しめる1枚となっている。

また、前作「Bar counter」収録曲「Tequila at midnight」がSpotify公式プレイリスト「lofi beats」をはじめとする主要プレイリストにセレクトされている。

【Wataru Fujiwara コメント】
1日を通しで表現できるアルバムを作ってみたいと前から感じていたので今回それを実現できた形です。
アンビエント的な展開からいつものビート系に移行して、最後に得意な夜の感じのサウンドになっていく流れがとても気に入っています。
生活のBGMの一つとして聞いてもらえると嬉しいです。



『1day』
/ Wataru Fujiwara
2021年10/6リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1.Open Window
2.Sunrise
3.Weather
4.Works
5.Evening view
6.Sunset
7.Stardust
8.Majestic Night
9.Night Dolphin
配信URL一覧



2021.10.6 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:,