【NEWS】She Her Her Hers 新曲「Wolves」配信開始 田口恵人(LUCKY TAPES)、ムラカミダイスケ(ドン・マルティネス)が参加

She Her Her Hersによる新曲「Wolves」が本日29日に配信を開始した。

前作「Arrows」から約2ヶ月という短いスパンでリリースされた本作。
レコーディングに際しては、LUCKY TAPES の田口恵人がベースで参加し、グルービーで心地よく聴いていられる曲に仕上がっている。
サックスにはムラカミダイスケ(ドン・マルティネス)も参加し色気のあるプレイを聴かせている。

また、ミックスをベルリン在住のエンジニア Joe Talia(Black Boboi、Julia Shortreed、KEIJI HAINO/JIM O’ROURKE/OREN AMBARCHI など)が手掛けており、その点でもよりグルーブの気持ち良さが際立つ作品となった。

作詞は松浦大樹が担当。
「熟した完全にも錆は出る」の一文が発する声にハッとさせられ、この世界で生きていくこと、について思考を巡らせてしまう、そんな歌詞にも耳を傾けてみて欲しい。

アートワークは彼らの今までの作品同様小林光大が手がけている。

【コメント】
今回はLucky Tapesのケイティがベースで参加してくれていて、いつもよりgroovyでずっと聴いていられる曲に仕上がっています。SAXもベースも歌のメロディもそれぞれが色気のあるフレーズを奏でているので、ぜひ夜に聴いて下さい。
– 髙橋啓泰

あらゆる ” 完全 ” にも錆びはあると思う。強さの中に弱さが隠れているように。
心が乱れた時には遠吠えを。嬉しい時でもいい。深呼吸しながら、目を閉じ、彼方へ向かう。 そしてまた声を発してみる。
何者かが気付くまで。 この世は、気を引き続けていけばいいんだとも思う。己を証明していこう。
– 松浦太樹




『Wolves』
/ She Her Her Hers
2021年9/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Conditioner Label
配信URL一覧


2021.9.29 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,