【NEWS】MÖSHI 新曲「Breathe」配信開始 & MV公開 約2ヶ月ぶりとなるダークでアグレッシブな1曲

ニューヨーク、ロンドン、東京を拠点として活動するファッションデザイナー/ラッパー/ビートメイカーのMÖSHIは29日、新曲「Breathe」の配信を開始した。

ミュージシャンとファッション・デザイナーという2つの顔を持ち、ロンドンの名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズを卒業後、ユニクロの奨学金を受けニューヨークのパーソンズ美術大学院に在学中のMÖSHI。

本作は約2か月ぶりとなるMÖSHIのデジタルシングル第4弾。
息が詰まるほど切迫し苦悩する思いを描いたリリックが痛烈に響き、ダークでアグレッシブなビートにMÖSHIの低音ボイスが重なりヘビーに突き刺さる。

終盤のアッパーな四つ打ちビートで全てが解放されるような爽快感をも味わえる、約3分間に亘る激動のストーリーを堪能できる1曲。
まさにMÖSHIの真骨頂サウンドともいえる今作は、今後彼の代表作ともなり得る強烈な作品に仕上がっている。

配信と同時に公開されたMVの監督はChilly Sourceのtsuchifumazuが担当。
MÖSHIが制作した強烈なインスタレーションと、コンテンポラリーダンスが織りなすディストピア感の漂う映像に注目して欲しい。



「Breathe」/ MÖSHI
2021年9/29リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧






【MÖSHIコメント】
日常を送る中で思い通りにいかないこと、生きづらいこと、沢山の困難があります。常識や同調圧力に屈せずに自分を貫くのは時にとても難しいことですが、ただ悲観にくれるのではなく、時には強く吐き出したり、自分の弱さをさらけ出すことで、それに抗うことが出来るように感じます。流されないように葛藤した後に、最後には自分のペースで自由に呼吸できるようになりたい。そういったメッセージを伝えたいと思い制作しました。

そして今回は素晴らしい映像作家であるtsuchifumazuさんとMVを一緒に制作させて頂きました。彼らの解釈によって、テーマを更に深く表現することが出来たと思います。そちらも是非楽しみにして頂けたら幸いです。

2021.9.29 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,